紹介図書:51冊目~60冊目

はじめに

本記事は僕が執筆したnoteコンテンツ「ベストビジネス書84冊(10万円相当額・読書時間1.5年)のエキスを抽出したドーピング剤であなたのビジネススキルを15%アップする方法」のサブテキストである。

 

◎僕のnoteはこちらから

note.mu

 

このnoteで紹介した書籍のラインナップ記事となっています。

 

51冊目:ビジネスの成功はデザインだ/神田昌典

デザインはニッチで怪しい業界を王道の業界に変える魔法の力を持つ。デザインの持つパワーを説明した一冊。

ビジネスの成功はデザインだ

ビジネスの成功はデザインだ

ビジネスの成功はデザインだ

 

 

52冊目:情報商人のすすめ

情報起業やネットビジネスを志している人には必読のクラシックな古典だ。

朝起きるたびに、どんどんお金持ちになっている 情報商人のすゝめ~1日2時間の労働で、毎月新車が買えるくらい稼ぐ方法~

 

53冊目:星野リゾートの教科書

星野リゾートがなぜ急成長したのか。その秘密の全てが書いてある一冊。

星野リゾートの教科書

星野リゾートの教科書

星野リゾートの教科書

 

 

54冊目:残酷な世界で生き残るたったひとつの方法

なぜ舞台俳優の年収は上限の限界があり、映画俳優の年収は青天井で上限が無限なのか。その秘密とは・・・。

残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法 (幻冬舎文庫)

 

55冊目:そろそろ会社辞めようかな

フロントエンド商品バックエンド商品。様々な企業のビジネスモデルの秘密を説明してくれる一冊だ。

そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか (―)

 

 

◎僕のnoteはこちらから

note.mu

 

(スポンサーリンク)